まち子のお日記なんばー4。(今年1番のおススメコメディ映画の巻き)
映画と言っても何年前かの映画で、3日ほど前にたまたまCSを見ていたら、この映画を放送していました。
『ガチバン』(おまえら、本気でテッペンめざせよ!!)
みなさん、知りませんか? 私は全く知りもしませんでした。
表面的な内容は、よくあるイケメン俳優達による不良学園映画です。
ただ、この『ガチバン』に出てくる俳優達は ほぼ無名に近い、初めて見る顔ぶれ。。
夜中だったので見るTVも無く、とりあえず見ていたら、なんと
100パーセントと言っていいぐらいの スンばらしい コメディ番長映画だったのです。
予告などに出てくるストーリーは、真面目な内容。。例えば、
『生まれながらに喧嘩が強い拓海は古田、沢村の3人で“三羽カラス”として恐れられていた。
中学を卒業した3人は別々の高校に進み、それぞれの学校で番長になることを誓い合った。
その中でも拓海は高校入学早々2年の不良グループを秒殺し、番長の座をいち早く手に入れようとしていた。
しかし、拓海の通う衣笠高校にはモンスターと恐れられる最強の不良・城島がいたのであった。』
っという感じだけど、
見だしてみると、
ある日、拓海は3人の中で 童貞なのは自分だけだど知り、その日から『女とやりたい。。やりたい。。』という
感情にだけ縛られ、やりたいが為に 男の誓いをいとも簡単に二の次にしてしまう。
そして、この映画には沢山、沢山、拓海の部屋でのオナニーシーンが出てきます。
拓海が自分で抜いたティッシュをゴミ箱に捨てそびれ、
それを全身白タイツの (佐藤二朗演じる)ザーメンおじさんが『あ〜〜、今日もオレは ま〜たティッシュにくるまれて捨てられるんだぁ〜〜。あ〜〜1度でいいから、あの若くて奇麗なチョメチョメに 入りてぇ〜なぁ〜!』っと呟きながら、そのティッシュをゴミ箱に捨ててくれる。
この映画のほぼ、半分ぐらいは、このザーメンおじさんと拓海の スンばらしく愉快なシーンで繰り広げられているのれす。
きっと、世の中高校生男子諸君には身に覚えのあられる、心に染みる沢山の場面に出会えるはずですばい。
この映画がパート3ぐらいまであって、その夜 連続で放送されてしまったので、私は眠る事なく、ヒェ〜ヒェ〜!っと笑い明かす体力の使うミッドナイトでした。
この映画は本当〜に真面目に良く出来た作品です!
今年見た、映画(コメディ)の中でダントツ面白かったですばい!!
DVD,買ってしまうやもしれましぇん。